一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

愚痴と肉と

Ads by Google

420日金曜日 晴れ。

 

イライラが溜まり、野菜タンメンを注文する彼に電話をした。「愚痴を聞いてくれないか」と。昼休みに15分ほど話ただだけで随分とスッキリとした。

 

先週の右下の親知らずに続き、犬歯の後ろに生えていた余計な歯を抜いた。出血はこの前よりも少なかったので、夜ご飯も遅くなったけど、食べることができた。水曜日と木曜日は遅くなったので娘は眠っていたが、今日は起きていた。一緒にお風呂に入って眠った。

次の歯医者の予約はGW明けだ。まずは歯石を取るとこから始めると医師が丁寧に説明してくれた。6月中には治療も終わるらしい。治療が終わったら分厚い肉を食べようと思う。