一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

里帰りしている嫁に会いに来ている

Ads by Google

722日土曜日 晴れ。

 

里帰り出産のために実家に帰っている嫁に会いに来た。今晩は泊まって明日の昼過ぎに戻る予定だ。

昨日の朝以来まともなご飯を食べていなかったので、14時頃に嫁の実家の最寄駅に着いた時、目の前に現れた松屋に吸い込まれてしまった。

 

今朝の体重73.1kg

朝 なし

昼 松屋カレー牛丼並934kcal ポテト単品93kcal

f:id:devushow:20170722223211j:plain

f:id:devushow:20170722223220j:plain

f:id:devushow:20170722223229j:plain

 

夜 ごはん半膳、唐揚げ、エビフライ、トマトとレタスのサラダ、らっきょう、ノンアルコールビールコップ1杯 多分800kcal

f:id:devushow:20170722223248j:plain

f:id:devushow:20170722223254j:plain

 

トータル約2,000kcal

一日三膳。ごちそうさまでした。昨日朝ごはんを食べてからあまり食べてなかったせいで体重がだいぶ減った。でも多分今日の松屋と晩御飯で取り返したと思う。ノンアルコールビールを義母に勧められたので飲んでみた。やっぱりビールは苦手だ。苦い。

 

電車の中に落ちていたコンビニの袋を拾って捨てた。一日一善。第44善。ごちそうさまでした。

(執筆時間25分)