一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

ホテルで朝食

Ads by Google

喫煙所で目の前に立ったおじさんのライターがつかなかった。おじさんは鞄の左ポケットを探ったが無かった。右ポケットに手をかけた時に「火使いますか?」と声を掛けた。おじさんは「あ、どうも」と言って無事煙草に火をつけた。ていうか「火使いますか?」って変だろ。使うに決まっている。今度からは「火、どうぞ」にしよう。一日一善。第43善。ごちそうさまでした。

 

 

今朝の体重75.0kg

朝 ホテルで朝食(写真のものをお代わりして2回食べた)多分1,200kcal

f:id:devushow:20170721222757j:plain

 

昼 なし(朝食食べ過ぎてお腹空かなかった)

夜 なし(朝食食べ過ぎてお腹空かなかった)

 

トータル1,200kcal

一日三膳。ごちそうさまでした。ブログを更新しなかった間に少し体重が増えてしまった。体重計に乗っていなかったから、この変化に気がつくことができなかった。それにしても朝ごはんの腹持ちが異常なほど続く。忘れてるだけで、何か途中で食べたのかもしれない。と思わざるを得ない。が食べてない。