一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

podcastを配信している件

Ads by Google

去年から友人のニックと二人でpodcastを配信している。

LA在住のニックとほぼ毎週話しているのを録音して、それを公開している。

 

8825kmというのは東京とLAの距離である。

 

日本とアメリカのニュースをピックアップして、おれとニックとでなんだかんだと話している。あまりに聴いてくれている人が少ないので、おれは考えた。

 

8825kmという番組タイトルになっているのだけれど、ぱっと見た感じ何のことかわからないので、この際、「ニックのティンダーな日々 from LA」というタイトルに変えようかと思う。

 

どうでしょうかニックさん?

 

8825km.com