一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

嫁クラウド

Ads by Google

嫁「iCloudがいっぱいになって写真がアップロードできないんだけど」

 

おれは写真をパソコンに移動させようと考えた。そして嫁のiPhoneを確認した。iCloudの容量が50GBになっていた。

 

おれ「もしかして、iCloudの増量した?」

嫁「よくわからない」

おれ「そうか。じゃあ、Appleに毎月いくらかお金払ってる?」

嫁「うん」

 

嫁はiCloudを増量していた。iCloudフォトにある画像と動画をダウンロードしようとしている。今はその待ち時間。

 

今のうちに、杉本有美ちゃんの動画でも見ていようと思う。