一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

花金の今夜は冷凍食品パーティーだ

Ads by Google

623日金曜日 晴れ。朝の体重74.4kg

 

植木鉢をひっくり返したおじさんの掃除を手伝った。一日一善。第26善。ごちそうさまでした。

 

今日は嫁が里帰り出産のための準備で実家に帰った。先に言っておきたいことがある。嫁よ、愛している。

 

今日は昼から浮き足立っていた。いや、浮き足立ちすぎていた。お陰で20時に仕事を終えて、1時間40分もウォーキングをして今、家に帰ってきた。嫁はいない。

 

さっき近くのスーパーによって、おれはこれを買った。

f:id:devushow:20170623233141j:plain

 

今夜は小栗旬様になるんだ。今日は食って食って食いまくる!冷凍食品万歳!

 

 

そして、これ。おれはこれさえあれば、うなぎがないことに気づかない。

 

f:id:devushow:20170623233158j:plain

 

さて、いただきます。

 

f:id:devushow:20170623233236j:plain

 

うまあああああああ!

f:id:devushow:20170623233259j:plain

 

まはあああああああ!

 

f:id:devushow:20170623233321j:plain

 

ぴやあああああああああああああ!!!

 

f:id:devushow:20170623233359j:plain

 

 

久しぶりに食べる冷凍食品にこんなにも興奮することができるのは。毎日手料理を作ってくれている嫁のお陰だ。毎日本当にありがとう。

 

 

朝 梅干しおにぎり166kcal

昼 梅干しおにぎり166kcal

夜 炊きたてのごはん(蒲焼のタレと山椒かけ)、キャベツ、チキンカツ、豚の溢れる肉汁にXO醬と葱油が香るザ☆シュウマイ

トータル約1,300kcal

 

 

一日三膳、ごちそうさまでした。

(執筆時間20分 食事時間30分)