一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

コロッケばっかの土曜日

Ads by Google

624日土曜日 晴れ。朝の体重73.7kg

 

今日は一日家にいた。煙草を吸いに玄関先に出ただけだった。一日一善できてないから、今から家の周りのゴミを拾って来ようと思う。。。

 

近くの公園に行ったら砂場の周りにスコップやらバケツが散乱していたので、拾い集めて砂場に戻した。一日一善。第27善。ごちそうさまでした。

 

嫁が17時過ぎに戻ってきた。これからまた有難い手料理だと思いきや、義母手作りのコロッケを持って帰ってきた。おいしかった。

 

 

朝 ごはん、味噌汁、クリームコロッケ 多分700kcal

f:id:devushow:20170624231932j:plain

 

昼 ヨーグルト(ハチミツがけ)200kcal

朝 ごはん、鶏肉団子と春雨と水菜のスープ、ジャガイモコロッケ、栗羊羹 多分1,000kcal

f:id:devushow:20170624231951j:plain

 

トータル1,900kcal

 

今気づいたけど、今日はコロッケばっか。

一日三膳、ごちそうさまでした。

(執筆時間32分)