一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

一人きりの聖人式

Ads by Google

17日日曜日 晴れ。

娘と嫁が義実家から帰って来た。おれは嬉しい。

 

先ほど、久方ぶりに、嫁と交わりたいと言う衝動に駆られ、誘ってみた。が、断られた。どうも昨日のピンク色の看板のことをおれは引きずっているらしい。

 

断られると言うのは、実に悲しい事だ。形容し難いほどに。

こうなったら、鍵すらない扉を一枚隔てただけの向こう側で眠る嫁と娘にバレても仕方ない。おれは自分で自分を慰めようと思う。1時間かけて動画(または画像)を選択し、果てようと思う。

 

明日は休みだ。何故休みなのか?成人の日だ。もう10年以上前におれは成人した。懐かしい。

 

おれは今晩これから、たった一人で聖人式を行う。新成人の皆様にたくさんの幸が訪れる事を祈りながら。そうだ「ハタチ」で検索して引っかかった動画(または画像)で果てよう。おれはこれから聖人になる。

 

 

ホームセンターの狭い通路で、おじいさんに通路を譲った。一日一善。第93善。ごちそうさまでした。

 

今朝の体重77.6kg

朝 なし

昼 ごはん、焼き鮭、お吸い物

夜 キムチチゲ鍋

f:id:devushow:20180107235022j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介