一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

お腹が空いている

Ads by Google

211日日曜日 曇り。今日も家で過ごした。娘のおむつを買いに一度だけ外に出た。

 

三連休もあっと言う間に明日で最後だ。娘と遊ぶのは楽しいけど、家からほとんど出ないで三連休が終わってしまうのもなんだかさみしい気がする。明日は1時間だけ、家の近くのファミレスに行かせてもらってブログを書こう。そしてそのファミレスで、ステーキでも食べよう。もしかしたらステーキをお代わりするかもしれない。おれは今とてもお腹が空いている。

 

おむつを買いに外に出た際に寄ったコンビニの出入り口のところで、小さな子どもが扉を開けようとしていたので、代わりに開けてあげた。その子のお母さんは細身で綺麗だった。一日一善。第104善。ごちそうさまでした。

 

昨晩の体重77.0kg

朝 ミニスナックゴールド

昼 ごはん、餃子、ニラ玉

f:id:devushow:20180211235324j:plain

f:id:devushow:20180211235330j:plain

 

夜 ごはん、ブリの照り焼き、ブロッコリー、トマト

f:id:devushow:20180211235352j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介