一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

被一日一善。第1善。

Ads by Google

112日金曜日 晴れ。

 

今日はエレベーターに乗ったら先に乗っていたおじさんに「何階に行きますか?」と聞かれた。とても嬉しかった。これからは自分が積んだ善行の他にも、他人に施された善行も書いていこうと思う。これはこのブログにとってかなり大きな出来事だ。

被一日一善。第1善。ごちそうさまでした。

 

今朝の体重76.6kg

朝 ファミチキ、鮭おにぎり

昼 カップヌードルカレー味、牛すき風おにぎり

夜 渋谷にて、父、母、兄と

f:id:devushow:20180112235309j:plain

f:id:devushow:20180112235316j:plain

f:id:devushow:20180112235320j:plain

f:id:devushow:20180112235325j:plain

 

そう言えば、昼に食べきれなかったシーチキン巻き寿司を会社の冷蔵庫に忘れて来てしまった。月曜日にもったいないけど捨てよう。それから朝からファミチキという暴挙に出てしまった。でも我慢できなかったんだ。仕方ない。

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介