一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

風邪を引いたようだ

Ads by Google

19日火曜日 晴れ。少しだけ暖かい。

 

鼻水が止まらなくなった。きつい。だが、家にいても嫁や娘にうつしてしまうかもしれない。会社に行こう。会社のみんなには悪いが犠牲になってもらおう。30歳を過ぎた頃からだろうか、風邪を引くようになったのは。

 

今日も早く眠ろう。やっぱりブログは早起きしてカフェで書かないと、家では落ち着いて書けないな。早寝早起きがんばろう。

 

更衣室の電気がつきっぱなしになっていたので消した。一日一善。第94善。ごちそうさまでした。

 

今朝の体重77.7kg

朝 マカダミアナッツチョコレート

昼 鮭おにぎりと日清カップヌードルトムヤムクン

夜 オムライス、ポテサラ

f:id:devushow:20180109231846j:plain

おやつ みたらし団子

f:id:devushow:20180109232059j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介