一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

保険に入ろう

Ads by Google

保険に入ろうと思う。色々調べれば調べるほど、奥の深さと言うべきなのか、どの保険が自分にとって、嫁と娘にとって最良なのか、わからなくなる。

 

ネットで見かける記事は、どれもステマなのではないかという気がして、もう何を信じていいのかわからない。

 

F1がレースクイーンを起用しなくなったという今の時代において、不適切な発言になってしまうのかもしれないが。。。

各保険会社に電話をして、会ってみて、一番おれのタイプのおばちゃんが来たところの保険屋さんで決めてしまおうかと思う。おれにとっては一番後悔が少ない決め方だと思う。

 

23日土曜日 晴れ。

歩道に転がっていた雪の塊を、側溝に落とした。一日一善。第97善。ごちそうさまでした。

 

今朝の体重77.6kg

朝 なし

昼 ごはん、豆腐のすき焼き風、えびシウマイ

f:id:devushow:20180203225554j:plain

 

夜 ごはん、ステーキ、もやし、味噌汁

f:id:devushow:20180203225609j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介