一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

娘が帰って来たので、久しぶりの投稿

Ads by Google

1016日月曜日 雨。

 

土曜日に遂に娘が帰って来た。嫁と共に。土日は三人で家から出ずに過ごした。娘の様子を見ていると、時間はあっと言う間に過ぎていく。

 

そして今朝、おれはまた以前のように早起きをすることができたので、これをドトールで書いている。娘は5時ちょうどに起きた。おれもそれと同時に起き上がり、娘を抱えて嫁に渡した。嫁はすぐさま授乳を始めたので、おれは顔を洗ってスーツに着替えた。準備を終えて、乗りたい電車の時間まであと10分は家にいることができたので、娘の顔を見に寝室に戻った。

 

今朝はとても寒かった。嫁は娘をおれが寝ていた場所に置いて横になっていた。娘は目を開けて、足をバタバタと動かしていた。おれは娘のほっぺを両方の人差し指で押した。娘は朝が一番機嫌が良いようだ。ニコニコと笑っていた。

 

だけど、おれはもう家を出なくてはならない。仕事だから。今日は早く帰ろうと思うけども、ユニクロで長袖のシャツを買わなければならない。5分で同じシャツを5枚買って、さっさと家に帰ろうと思う。

 

前回ブログを書いたのが6日前。こうやって久しぶりに書くと言うのはなかなか難しい。何を書いたら良いのかよくわからなくなってしまう。今日からまた毎日更新したいと思う。

 

 

マンションの前に落ちていた煙草の吸殻を拾って、自分の携帯灰皿に納めた。一日一善。第80善。ごちそうさまでした。

 

今朝の体重76.1kg

朝 ドトールBモーニング

f:id:devushow:20171017122527j:plain

 

昼 メンチカツパン、カップ担々麺

f:id:devushow:20171017122538j:plain

f:id:devushow:20171017122543j:plain

 

夜 ごはん、ホワイトシチュー、キムチ、キャベツ

f:id:devushow:20171017122555j:plain

f:id:devushow:20171017122601j:plain

f:id:devushow:20171017122605j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

(執筆時間36分)

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介