一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

我が社の社員証のストラップが絶望的にダサい

Ads by Google

314日水曜日 曇り。

 

我が社の社員証のストラップが絶望的にダサい

 

これまで、そのストラップが嫌で、自分でロフトで買ってきた黒いやつをつけていたのだけれど、ついにそのダサいストラップの装着が義務化されてしまった。

 

つけ始めて3日。気が付いたことがある。「あれだけダサいと思っていたストラップだが、付けてみたら、なんとも思わなかった」

 

つけ始める前は相当な抵抗があったが、いざつけたところで、おれは何も、思わなかった。

 

よく考えたら、このダサいストラップをしていても、そもそも誰もこのストラップのことなんて見ていない。

 

このことは何か他のことでも言えると思うのだけれど、今日のところは思いつかない。

 

そんなことを考えていたら、ホワイトデーが終わっていた。