一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

おれには、授乳が、できない

Ads by Google

金曜日の夜に義実家に着いた。娘に会いにきた。

忘れてはならない。もちろん嫁にも会いにきた。

 

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、娘はあまり眠らなかった。24時、2時、4時、7時に起きて泣いた。その都度おれは布団から飛び起きて、嫁が起きる前に娘のオムツを替えてあげた。

 

汚れたお尻をウェットティッシュ的なやつで拭いて、湿気が多いのではないかと思い、息を吹きかけてもあげた。

 

そして、腕に抱きかかえ、少しの間話しかけながら、揺らしてあげる。でも、それでも泣き続ける時がある。そんな時娘はおれの胸の方に顔を近づけ、自分の指を加えてチュパチュパと音を立てる。娘は乳を欲しているのだ。そうなると、おれは嫁を起こすしか方法がない。

 

そうして嫁を起こして、娘を嫁に預けるのだが、おれは恐ろしいまでに肥大化した嫁の乳房を意図的に見ないようにしながら娘の口元だけを集中して眺める。これが実にかわいらしい。なので、嫁の乳房に吸い付く娘の頭に、おれが吸い付いている。

 

そんな楽しい週末も終わり、今家で一人の孤独を埋めるようにしながらこれを書いている。

 

と思っていたら、おーみ (id:omidesu) さんのこの記事が目に止まり釘付けになってしまった。

 

www.bloketsu.com

 

 

おれは特に時代を先取りたいとも、ハイジ男子に憧れている訳でもないが、以前にこんなブログを書いていたおれとしては嬉しくなった。

 

”ワキの毛は剃ったほうが美しいとされるのに、アンダーヘアはあるのが普通って、なんか違和感を感じるな~” ←同意します。

 

 

93日日曜日 晴れ、時々雨。朝はとても涼しかった。

 

今朝の体重義実家にて測定不能。

朝 食パンにりんごジャム、目玉焼き、ウィンナー、コーヒー

f:id:devushow:20170903231209j:plain

f:id:devushow:20170903231219j:plain

f:id:devushow:20170903231224j:plain

 

昼 なし

夜 ケンタッキーとご飯とキャベツ

f:id:devushow:20170903231239j:plain

 

一日三膳。ごちそうさまでした。

(執筆時間54分)

 

おれの自己紹介 何卒よろしくお願いします