一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

明日は土用丑の日

Ads by Google

明日は土用丑の日だ。土用丑の日ってしょっちゅうある気がするんだが。と思って調べたら、やっぱりしょっちゅうあった。今年は、明日の7/25(火)の他に、8/6(日)も土用丑の日らしい。

 

という、読者の皆様への情報提供。一日一善。第46善。ごちそうさまでした。

 

嫁が出産のため里帰りをしているので、一人で牛丼屋にでも行って食べようかな。と思ったが、最近牛丼屋を連発している。やめよう。

 

今朝の体重75.0kg

朝 なし

昼 中華蕎麦とみ田監修濃厚豚骨魚介冷しつけ麺679kcal

f:id:devushow:20170724221913j:plain

f:id:devushow:20170724221917j:plain

f:id:devushow:20170724221922j:plain

 

夜 おいなりさん2個、チキンカツ2個、トンカツ2個、きつねうどん、キャベツ 多分1,200kcal

f:id:devushow:20170724221936j:plain

f:id:devushow:20170724221943j:plain

 

 

トータル約1,900kcal

一日三膳。ごちそうさまでした。やっぱり土日の義実家で太ってしまった。そして今日もこんなに食べて。明日から少しだけ走ろうと思う。本当に少しだけ。

(執筆時間25分)