一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

偏頭痛の原因には心当たりがある

Ads by Google

912日火曜日 曇り、時々雨。

 

おれは、曇りの日、頭痛がする。

さっきこんなことを書いて居たが、実はおれはその原因を経験から把握している。原因は体重が増えすぎだからだ。今朝の体重75.3kg75kgを上回ると、曇りの日に頭痛がする。

 

 

早急にあと400g落とさなければならない。と昼ご飯をちゃっかり食べ終えた後に考えていたが、こんな日に限って、夜食事に誘われ、居酒屋でたらふく食べて飲んで、今帰宅して来てこれを書いている。

 

朝 すき家浅漬け塩鯖朝食に牛小鉢

f:id:devushow:20170912231214j:plain

 

昼 舞茸おこわときつねうどん

f:id:devushow:20170912231224j:plain

 

夜 居酒屋でアジフライ、ニラレバ、ポテサラ、明太子、梅干しおにぎり、コーラ2杯(写真撮り忘れ)

一日三膳。ごちそうさまでした。

 

と、こんな食事をしていては、明日の朝もきっと75kg以下になっていることはないだろう。仕方がない。今夜はとりあえず明日が快晴であることを祈って眠ろう。

 

と思ってスマホで明日の天気を見たら、曇り時々晴れ。これじゃだめだ。

 

「偏頭痛 肥満」で検索してみると、偏頭痛と肥満は関係があると書いている記事がたくさん出て来た。どの記事も怪しいもんだと思いなが見ていたが、このブログに比べればどれもまだましだ。

 

怪しい記事で思い出してしまったが、どうもここのところ、狂気じみたことを書きたくて仕方がないと言う衝動に駆られる。

 

書きたいなら書けば良いじゃないか、とえなり君に言われそうだが、そうもいかない理由がある。このブログの上と下をよく見てみてほしい。彼らがおれの言動を見張っているのだ。

 

くそう。悔しいです。

(執筆時間26分)

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。そんなおれの自己紹介