一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

久しぶりの週末

Ads by Google

先週末は体調を崩していた。その前は正月気分でいたから、なんだか久しぶりに普通の週末だ。

 

明日は娘の離乳食を見にドラッグストアに行く予定だ。遂に、離乳食。10倍がゆ。

 

それから部屋の模様替えを行う予定だ。娘の遊ぶスペースを確保するために。

 

今日は突然義姉が我が家に来てくれた。義姉は綺麗だ。だからおれは義姉が好きだ。そんな義姉が娘を抱っこしてくれていたおかげで、今日は久しぶりにゆっくりと落ち着いて晩ご飯を食べることができた。

 

帰り際におれは本気で言った。

「また暇があったらいつでも来てくださいね。いやむしろ暇を見つけてでも来てください」

 

ははは、と笑う義姉。真顔のおれ。

 

おれは胸よりも、臀部が好きだ。