一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

欲しいものが手に入る今日この頃

Ads by Google

先日権藤さんからの電話を受けておれは、我が社の給与モデルを手に入れることができた。これで家を買う算段をつけようと思っている。

 

週末に家のインスタントコーヒーがなくなった。そして今日、おれはインスタントの粉コーヒーを手に入れた。いつも通りセブンイレブンで買い物をしたら、700円以上お買い上げの人に対してくじをやっていて、それを引いて当たったのが、粉コーヒーだった。

 

ここ最近、欲しいなと想像したものが手に入っている。ここはひとつ勢いと欲に任せて、欲しいものを想像してみよう。また手に入るかもしれない。と思ったものの、欲しい物がないことに思い当たった。

 

30代男性 欲しい物」で検索してみたものの、おれの欲しいような物は何ひとつなかった。先日、ワイヤレスのイヤホンも買ったし。

 

何もいらない。

家族が健康でいられれば、それで良いと思う。

 

そうだ、歯医者に行こう。

電子タバコはヤニがつかないらしいので、治療が終わったら、ホワイトニングに取り組むのも良いかもしれない。

 

それから膨らんできたお腹をへこませよう。

運動するのが良いのだろうけど、おれには継続する才能がない。3日坊主というが、3日続けられたら良い方だ。

 

欲しいものが見つかった。継続する才能が欲しいな。

 

 

119日水曜日 晴れ。

今朝の体重76.3kg

朝 梅干しおにぎり

昼 鶏づくしセット

 

f:id:devushow:20171109233051j:plain

夜 ごはん、豚肉生姜焼き、レタス、らっきょう

f:id:devushow:20171109233116j:plain

一日三膳。ごちそうさまでした。3日連続お昼は鶏づくしセット。食べるものに関しては、継続する才能があるようだ。

(執筆時間28分)

 

 

スターを頂けたなら歌います。ブックマークを頂けたなら踊ります。読者になって頂けたなら脱ぎます。おれの自己紹介