一日一善と三膳

一日一善と三膳を通して世界とおれを幸せにする

君の目は。

Ads by Google

多くの女の子が、もしかしたら気がついていないのかもしれないな、と思ったことがある。

 

「君の目の大きさは、君が思っている大きさの、3分の1

 

時々電車の中でお化粧をしている女の子を見かけるのだけれど、多くの女の子が鏡を覗き込む時だけ目を見開いて大きくしている。そして鏡から顔を離すときに目の大きさは元の大きさに戻っていく。

 

目の大きさを気にするよりも、電車の中で化粧をするということを気にした方が良い。倫理や道徳の話がしたい訳じゃない。

 

おれはアイラインがうまく引けないんじゃないかと心配をしている。

 

もしかして彼女たちの腕には、蕎麦屋さんのバイクの後ろについている部分のように、揺れを吸収する機能がついているのだろうか?おれにはわからない。

 

 

 

817日木曜日 曇り。

 

 

今朝の体重74.3kg

朝 吉野家牛鮭定食(オーダー時にうしさけ定食と読みそうになった)

f:id:devushow:20170817231051j:plain

f:id:devushow:20170817231054j:plain

f:id:devushow:20170817231100j:plain

 

昼 メンチカツパン

夜 なし

 

一日三膳。ごちそうさまでした。今日初めて吉野家の朝定食を食べた。いつも食べているすき家の朝定食の方がおいしく感じられる。慣れと価格の問題だと思う。ほぼ同じ内容で、吉野家580円。すき家500円。

(執筆時間32分)